チャップアップを使った体験談

私は薄毛に悩んでいたのですが、そのときに育毛サプリメントを利用しました。たくさんのサプリメントがある中でチャップアップのサプリメントを利用しました。このサプリメントにした理由は安全性が高く信頼ができるサプリメントだと思ったからです。また、口コミも良く評価が高かったことからこのサプリメントを選びました。 実際に使ってみて、最初は効果を実感できず不安だったのですが、3ヶ月たったころから、徐々に実感をしてきました。まず、抜け毛が減りました。今まではお風呂で「どれだけ抜けるんだろう」というくらい抜け毛が気になっていたのですが、それが気にならなくなっていました。まず、それに気づきました。その後に、髪の毛が少し生えてきたのに気づき、それがだんだん伸びてきたことから、髪の毛が生えてくる効果も実感しました。利用しだして6ヶ月たった頃には頭皮が気にならなくなってきたので、効果がしっかりとありました。今はもう飲んでいませんが、また気になったら利用したいです。