コーヒー&バニラ 最新刊は?ネタバレ注意!

 

コーヒー&バニラの最新刊は、一体何巻なのか知りたいところですよね。

最新刊について調査しました

コーヒー&バニラ 最新刊

 

コーヒー&バニラの最新刊は18巻です。

コーヒー&バニラ 最新刊の内容・見どころは?ネタバレ注意!


リサの最後の大学祭に深見が登場するシーンから始まります。
大学祭でデートをする二人。。。
深見の圧倒的な魅力の前にいつも以上にドキドキ感がたまらないリサ。

果たしてそのあとドキドキハラハラの展開が待っています。


見どころは、、、、


リサは、深見に見合う妻になりたいと願う思いがつのり、内緒で本格的な就職活動をはじめることに。
一方、深見はリサが自分の知らない所で増えていくことにもどかしさを感じるように。。

そして物語史上初、ついに深見さんの余裕が大きく崩れるときが…!?