コーヒー&バニラ 深見宏斗の正体は一体何者?

コーヒー&バニラで気になるのは、リサをできあるする美形男子である深見宏斗ですよね。

こんな美形男子に溺愛されたいと女性なら誰しもが思うのではないでしょうか?

ここでは、深見宏斗の正体について考察していきたいと思います。

 

コーヒー&バニラ 深見宏斗の正体は一体何者?

コーヒー&バニラの美形男子である深見。。
最初の方では全くわからないようになっています。
その正体は、FUKAMIホールディングスの社長であることのみ。
主人公である白城リサを溺愛する一方、FUKAMIホールディングスが一体どのような会社なのか?は描かれていません。
甘い生活を送りながらもどこかミステリアスが一面を持ったまま、ストーリーは続いていきます。